このサイトから見積もり依頼すると、クロネコヤマトの

引っ越し料金が最大で半額まで安くなります!

↓↓↓↓↓

クロネコヤマトはスタッフの品質も一流ですね。

 

クロネコヤマトはスタッフの品質も一流ですね。

当時、とても多忙だった時期で引っ越しの準備もほとんど出来ていませんでした。

 

クロネコヤマトに引っ越しの見積り依頼をするのがやっとで、結局引っ越し前日まで仕事で、一切引っ越しの用意をしていませんでした。

 

当日男性スタッフが、二人来て大型の家具などを運び終えて、部屋の掃除に取り掛かりました。

 

私はその間、次の引っ越し先のライフラインの確保を業者の方の説明を受けながら、見学していました。

 

フローリングの掃除も男性スタッフでしたが
きれいに磨き上げてもらったおかげで不動産屋さんから後日、内金がほぼ振り込まれてきました。

 

やっぱり大手の引越し業者さんだとそのあたりのスタッフ教育もちゃんとしているんだな、と妙に感心したのを覚えています。

 

クロネコヤマトはスタッフの品質も一流ですね。

でも引っ越し費用は掛かりましたよ(笑)

 

そこもさすがに大手さんといったところです。

 

今回の引っ越しで感じたことは、余裕を持って引っ越しに臨めという事です。

 

私の引っ越しが決まったのが、一週間前だったので大手は予定が入っていると全滅で、地元のなんでも屋に頼むしかなかったので、余裕を持って引っ越しを予定するという事が当たり前ですが、お勧めです。